リ あ る




156155 access 


by K Y O K O


心配させて弱音ばっかり吐いて情けない‥。

「大丈夫だよ」を言わせてる感と
元気付けようとしてくれてるのが目に見えてる。

甘えたって不満ばっかり言ったって
この状況は変わらないのにね。

コメント(0)

by K Y O K O


今まで仕事してきてあんなにぶっ飛んだお客様初めてだ‥。
MGRの再現の話が面白すぎて(笑)

ホテルから電話かかってきて
「とてもご高齢の方で、実は前回も同じことがありまして‥」で話聞いてたんだけど次から次へと疑問が‥。

そもそもゼッタイJR乗れないよね‥?
磁気だから日付違ったらはじかれるハズ。
「指定席乗られましたか?」「乗りました」
「自動改札通れました?」「通れましたよ」
てあたし的予想は実はもう切符買ったことさえ忘れちゃってるんじゃないかなと思うんだけど‥(笑)

ホテルの方も前回同じことがあったからしっかり日付と曜日も確認したのに‥とお疲れモードでした(笑)

不思議ダ。


続き...
コメント(0)

by K Y O K O


まだずーと先だと思ってたのに
もう2ヶ月後には
あの「人事異動 内示」の画面に
●● 石井杏子 八千代IY
て載ってるところを考えるとビクビクする‥

続き...
コメント(0)

by K Y O K O


アユタヤの日本人旅行客の事故
日本旅行で行った人たちなんだってね〜
店長から聞いた!!

保険入ってたのかなあ?
ちゃんとアナしなきゃ。怖い。

コメント(0)