リ あ る


 







お昼休憩入ったときにスマホ見たら
お父さんから「川戸で火事」てLINEが写メ付きで来てたんだけど
その写メの青い空と新緑が綺麗すぎて
疲れが一瞬とんで今すぐ千倉に帰りたくなった(笑)



by K Y O K O


待て待て待て待て!!!
私は何をやってるんだ!!!

店長と別れて乗換えでちはら台行きに乗ったと思ったら乗ったのが成田空港行きでまさかの勝田台にまた戻ってきちゃった〜( ; ; )

行き先確認せずに乗った私がアホだった…。

iPodで音楽聞いててなんかアナウンスで「東葉高速線はお乗換えです」とか聞こえて
「は?!アナウンス間違えてない?」と思って顔あげたら勝田台だった…。

起きてたのに。なぜ気付かなかったの?
え。やばくない大丈夫か私(笑)

なに1人で勝田台往復してるのよ〜!!
つい15分前いたじゃないの!!