リ あ る




154518 access 


コメントを書く
戻る
by K Y O K O


ライブ行った翌日からiPhoneの音が鳴らなくなっちゃった〜。

でもずっとじゃなくて振ると直ったり直らなかったり
いきなり直ったりいきなり止まったり‥

3週間くらい前にコンクリートの上に落としたのが影響してるのかなあ〜。
振るとコロコロ?音がするしヽ(;▽;)ノ


買ったときにiPhone補償サポート的なのに月\600で入ってるから、これに入ってれば新しいiPhoneを\8000で届けてくれるみたいなんだけどどうしよう〜。

別にバイブは鳴るから音が鳴らなくてもバイブの設定にすれば気付くだろうしそこまで不便ではないとは思うんだけどなんかイヤな気もする‥。

\600×14ヶ月=\8400
\8400+\8000=\20,000くらいで新しいiPhoneに出来るってことか〜。

うーーーん。悩む!!!!!

これだからiPhoneは‥。
前のAQUOSは4年近く使って何回も落としたりしたのに何にも壊れなかったのにiPhoneは1年ちょっとでこれだよ〜。やれやれヽ(;▽;)ノ

17/07/15(Sat) 21:22

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る