☆☆☆☆☆☆☆☆





  ACCESS 82785 thanks!





今日は早めに退散させていただいた。
死にそうだから病院って訳じゃないけど、調べれば調べるほど病名出てくるし原因も心当たりしかないし あー(笑)
病弱すぎてクビになるかな...それはしんどいけど体が悲鳴上げ始めてるのは事実笑


夜はもちろんぐっすり寝れるんだけど、朝の電車が爆睡タイムになりすぎてやばい。最近は電車で爆睡したのに仕事場つくとあの照明の暗さもヤバイし、PC作業日とかだと午前中なのにイスからひっくり返るんじゃってぐらい眠いし、お昼ご飯食べすぎると眠くなるから6分目くらいに抑えてるのにクソ眠くなるし、エナジードリンクは効かないし、生理終わったのにこの激睡魔ヤバイと思う。