2 0 5537






旦那に対してのイライラが止まらない
ささいなことでもイライラするし
ってかもっと言い方とかあるじゃんって思う
ほんと結婚後悔かも
あー
波多野の方が良かったかもなぁ
そもそもB型わけわからん
あー
もぉどうやって生活すればいいだか


あー
イライラする
ってかさあのデブなんなの?
リーダーだから
任せるから
とか言いつつもめちゃめちゃ口出しするし
そんな言うなら任せるとか言うなし
いやー
ほんとウザい
やり方も口出すし
数字も口出すし
ってか、そもそもできないって決めつけてるし
まぁ現実できないだろーけど
なら初めから目標設定とかいらなくない?
しかも残業7時までとか本当にやめてほしい
これからやること山ほどあるんだけど
帰りたいんだけど
あいつは帰ったら食って寝るだけだろーから
いいけどこっちはやる事あるんだよ!
あーほんと嫌いだわ
最後の方とかほぼ話し聞いてません。
ウザいわ〜
早く終わらないかなぁ
ってか辞めたい
あいつから離れたい
嫌い嫌い
ストレス溜まって仕方ないわ


まさきさんに初めて名前で呼ばれた
今までたなべだったのに
なぜか急にゆりって呼ばれた
なぜって思い
私がまさきって呼んでるからだなぁって勝手に
思っていたけど
あー
結婚して名前変わったからだな
と今気付くw
やっぱりまさきさんは兄に似ている