1 0 5489






とうとうやってしまいました
不倫はダメだよね〜
でもね
あれはやめられないのよ
ほんと相性いいのよ
たぶん
でもさ
やっぱりブラックすぎるよね奴は
横領具合がヤバすぎる
でも反面上手に理解してやってるよね
仕入先相手に横領して
車買ってもらっていい思いして
お客さんにもいい顔して売り上げあげて
会社では表彰もの
ものすごーい悪いことしてるのに
褒められてるって
ほんと真面目が馬鹿見る世の中だな
とりあえず羽振りがすごい
1100万円するアウディ買ってもらい
腕時計も100万超の2つも買い
バックも財布も洗濯機もエアコンも買い替え
羨ましいすぎる
すべて横領金だからなんも痛くないんだろう
こっちなんてニトリで我慢してるのに
あー
アホらし
会うたび馬鹿らしいと思う
今度なんか買ってやるだって
口さきだけでしょーって感じ
車、時計って言っといたけど
ありえないだろ
ってかそれ以外もらってもねー
逆にいらないわってなる
ってか現金くれって感じ
あー
そんなのにハマってる自分もね…
横領してて罪悪感ないんだって
私も同じだって思った
いい思いするならそれでいいし
そんなの感じないと思う
今から別の人とでもやれるし
って思っちゃう
最低だよね
結局は同じ
似た者同士なんだよね
きっと。


あーイライラするー
育ち違う人一緒に住むって無理だわ〜


鈴木さんの話聞いて少し楽になったかも
絶対できるから大丈夫だって
出来にくい体質でも出来たんだから大丈夫だよ
だって
考えすぎってのも良くないんだろーね
大丈夫だよ
それを乗り越えてきた人に言われると
ほんとホッとしたり
楽になれる
うん
気楽?
に頑張ろうと思います
早め早めにだけどね